FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花の会譲渡会ありがとうございました

春の嵐の最後尾通過中~の高槻市。めちゃくちゃ寒かったです(@_@。
IMG_2771.jpg

花の会の皆様、寒い雨降りの中設営まで手伝っていただきありがとうございました。
ご協力いただいたボランティアの皆様、悪天候の中「出るねん」というアホな私にお付き合いありがとうございました。

短毛細身子犬ののび太と歩夢は、毛布にくるまって柏餅みたいになってました。
ワタシも柏餅になりたい…と思いました。
昨晩大阪に来たばかりの仁くんは、ご機嫌よく。
平蔵は…平蔵の意外な一面を見ました(笑)。
ひなちゃんは、予想を裏切らない「那覇の姫路線」でした。

ご縁はなかったですがチャリティーグッズ、無理やり持って行った甲斐があり6200円の売上でした。
犬たちのノミダニ予防薬とフィラリア予防薬買わせてもらいます!

…来週4月22日は、「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加します。高槻市保健所の講堂で冷暖房完備(笑)。(仁くんは去勢手術予定のため欠席)
その次は5月13日、寝屋川市の(株)アド・センさんのYCDなんくる倶楽部譲渡会。
6月3日、今日と同じ「花の会」譲渡会に参加です。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 保護犬たちのお見合い写真撮ってもらいました | ホーム | 本日、花の会譲渡会 予定どおり開催です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム