FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

保護犬たちのお見合い写真撮ってもらいました

日曜日の花の会では、猫photographerである「アトリエイエネコ」のkaraさんが参加犬猫の写真を撮ってくださいました!
里親募集中の猫たちの写真を撮影するという活動をしているkaraさん。
15日は犬の「お見合い写真」も撮ってくださったのです。
04156.jpg
(いっぱい画像いただいたのですが、まずはこれ。のび太と歩夢のそっくり兄弟。
どっちがどっちか分かる人は「通」です)

嬉しい~。写真はとても下手だという自信がある私。とくに黒っぽい犬、シマシマ犬はむずかしい。
可愛さを伝えきれないのが悩みのタネ。

後日送られてきた写真はどれも素敵でした。募集ガンバロウっと気分も上がりました。
ありがとうございました!必ず幸せつかみます!

プロのカメラマンであるkaraさんは、愛犬・愛猫の出張撮影もされていると聞きましたよ。
ウェブサイトの写真の撮り方の記事も楽しいです。↓
http://atorieieneko.com/

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 平蔵の進化は続く+チロちゃんシアワセ報告 | ホーム | 花の会譲渡会ありがとうございました >>


コメント

さすがプロは違いますね。歩夢くん、さすがまだ仔犬ちゃん、すぐ我が家で寛いでます。私にべったり、父にべったりなら
楽なんですけれど・・・

ちぃさん…私も「もっとお見合い写真がんばらんと」と思って、ほこりをかぶっていたデジタル一眼レフ用のレンズを中古で注文してみました。中古だとすごく安いんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム