FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

平蔵の進化は続く+チロちゃんシアワセ報告

去年の卒業生、宮古島出身パルピロ姉妹のピロシキ改めチロちゃんの里親さんから、お手紙が来てました。
IMG_2808.jpg
(写真をデジカメで撮ったので不鮮明になっちゃった。9キロくらいになったんですって)

外ではビビリのチロちゃん、最近やっと近くならお散歩が楽しめるようになりましたって。
おおらかな気持ちで見守ってくださる里親さんが見つかって、ほんとうによかったです。

ビビリといえば平蔵。下駄箱の下に立てこもって、数日はトイレも我慢していた平蔵が、今では二階のリビングをうろうろ。名前を呼んだらやってくる!んですって。いいなぁ。私も平蔵にやってきてほしいなぁ(*^_^*)
04153.jpg
(アトリエイエネコのkaraさん撮影映像。男前すぎる~)

しあわせは歩いてこない だから歩いていくんだよ
一日一歩 三日で三歩 三歩進んで二歩さがる

(↑うちの犬ずが私の思い描いたとおりにならないときに歌う歌・笑)

…でも15日の花の会の譲渡会が怖かったのか、またお散歩はいやになったみたい。
平ちゃんタイプに無理は禁物。
大阪のままも「365歩のマーチ」歌ってください(え?古すぎて知らない?)

きっと、チロちゃんのご家族みたいな家族が見つかります。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 歩夢とひな、ワンプロ大好き | ホーム | 保護犬たちのお見合い写真撮ってもらいました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム