プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミルクとアクビ来てます

先週木曜日にJALに乗ってやってまいりました、ミルクちゃんとアクビちゃん。

akubi111.jpg
アクビちゃん(4か月)はまだ子犬ちゃんなのと、根が明るい性格なので、下宿先の(人間の)子供たちと毎日屋上で水遊びして、お散歩もデビューして、毎日夏休み状態で楽しく暮らしてます。お留守番もかしこくできました。

milk14.jpg
ミルクちゃん(推定2-3歳)は慎重派さんなので、納得するまで何日かかったみたいですが、今は下宿先のワンコ姉さんとプロレスしたり、お散歩したり、ソファで寝たり。まったり生活満喫中。譲渡会ではきっと、また石になっちゃうけどお家ではやりやすいコです。

8/7に参加する「アニマルはにまる高槻」スタッフブログにも記事あげてますから見て下さいね。
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

<< チャリティーカレンダーの申込締切せまる!のお知らせ 8/10まで | ホーム | アクビちゃんとミルクちゃんカミングスーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム