FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

エリカラブラザーズ

 仁(じん)くん、去勢手術の後エリザベスカラーをつけられて寝にくかったのか、こんな寝相で寝ていたそうです。
1524876160039.jpg

 ただいま体重18キロ。最近の流行りでは「やたら大きい」ように言われますが、ちょっと前、極小型犬が流行る前はみんなもっと30キロもあるような犬平気で飼ってたんですよ?元ラブ飼いの私的には「ラブやゴルの半分くらい」なんですけどね。

 年齢は「タマタマの様子から見て5~6歳くらいじゃないかな」ということで訂正。
 1~2歳の血気盛んな年ごろは過ぎてるようです。

 1524876027525.jpg
 歩夢君もタマとさよならしてきました。

 タマタマ?要らん要らんと次々バッサリ取ってます)^o^(

1524875939351.jpg
 そして、写っているポッキー杢蔵は、少し前に晴れて卒業していきました。毎日ドッグランに行ったりして満喫しているそうです。その話はまた。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 「いいヒト」の仁くん | ホーム | 平蔵、またまた進化 >>


コメント

仁くん、これからは スケキヨ と呼んであげよう。

udadaさん…映画でもスケキヨはいい人なんですよ、そしてスケキヨはハッピーエンドなんですよ(ネタバレ笑
)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム