FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「いいヒト」の仁くん

連休初日はひなちゃんがトライアルに行きました。

昨日は河川敷であんこちゃん、のび太と歩夢、仁くんを遊ばせてきました。
DSC_02061.jpg

仁くん、おだやかな男子。シロツメグサが似合います。
DSC_02941.jpg

ウザい盛りの小僧2頭とも遊んでやる。
DSC_02991.jpg
あんこパパに呼ばれたら「はーい」とよい返事で駆け寄ってきます。
DSC_02391.jpg

DSC_02401.jpg

保健所では、他の犬ともめごとを起さない犬が入っている「雑居房」(というのか?)にいて、どんな犬か確認してきてもらったときは「一番に寄ってきてくれました」って。
うちのО次郎のお下がり首輪がぴったりの同体型ですが、О次郎ほどうるさくない、引きもそんないうほど強くない。運動量は「普通」。
なぜか「スワレ」と言うとフセをする(笑)くらいしか欠点はないなぁ。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< のび太と歩夢、お婿いり適齢期 | ホーム | エリカラブラザーズ >>


コメント

仁くん最高!ほんとにいいよねえ。
こんな犬と暮らせる人は幸せだ。
きっとすてきなご縁が繋がるよ!うん、太鼓判!

ヤンチャ坊主2匹連れて仁くん、あんこで遊んで来ました。
仁くんひさしぶりの自由を楽しんでました。こんなイイ子に早く素敵な里親さんを見つけてあげたいです!
あっ、チビーずもネ...。😁

Re: タイトルなし

mi-goroさん…そうなんです。シマジロウにも似た素敵男子なんです。こんなことを言うとまたО次郎が嫉妬の鬼みたいな眼をして「ぼっくんというものがありながら」と言うので内緒ですが。里親さんが羨ましい。

Re: タイトルなし

あんこパパさん…仁君はあんこパパに忠誠を誓ってましたね。「きいっっくやしいっっ」てちょっと思いました。誰の言うことでもさからわないけど、態度が違う~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム