FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のび太と歩夢、お婿いり適齢期

5/13(日)寝屋川市の(株)アド・センさんで「YCDなんくる倶楽部 いのちのバトンわたす犬の譲渡会」開催します。
いのちのバトンわたす犬の譲渡会5回チラシ
詳しくはこちら↓
http://www.pet-home.jp/event/ecg_1/detail_4482/

 先住犬さんも連れて来てもらえます。実際にリードも持ってもらえます。頭数は(大規模譲渡会みたいにいっぱいいないかもしれませんが)、普段どんな犬かよくよく見てもらいたいという思いで始めた譲渡会です。

 さて、那覇の5レンジャー(正確には南城市の5レンジャー)、3レンジャーまでは譲渡会デビューでとんとんっと良縁にめぐまれ、のび太と歩夢もお申込みの数なら負けないものの…希望者さん宅の先住犬の難病とか~なんやかんや~でうまくいかず、良縁祈願中です。
DSC_0184.jpg
 下宿生活を満喫するのび太。(「ぼくも幼稚園にはいりました」)

DSC_01752.jpg
(近所の先輩犬たちと仲良くしてます)

DSC_0170.jpg
(このひとはおやつくれるオバチャンです)

DSC_0179.jpg

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< いただいたTシャツは、こんなふうに変身します | ホーム | 「いいヒト」の仁くん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム