FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

平蔵のイタズラ

GWが終わってしまって、雨の月曜日。憂鬱です。

譲渡会デビューが怖すぎて、なにかふっきれるところがあったのか、平蔵、最近普通の犬です。
お散歩も普通に行けてるって!
普通、ということは、イタズラもそれなりにやらかす1歳くらいの若い犬(並よりややおとなしめ)ってことです)^o^(
heizou_20180507100840bfa.jpg
(証拠写真 カジカジになった椅子の足と犯人)
1525388822956.jpg
(新しいブラシとリードも買ってもらったって「あんまりチカラいれないでね」みたいな顔になってますね)

GWは、預かりさん宅の屋上でBBQ盗み食いも初体験ですって。

仁くんもまったりGW堪能しました。
1525581095854.jpg

頭下がってますよ~寝苦しくないですか?
1525581101778.jpg

仁くんの変な寝相シリーズでした。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< シアワセ報告 ララ改めラナちゃん | ホーム | いただいたTシャツは、こんなふうに変身します >>


コメント

ヤバイ(笑)
何回見てもブラッシングされてる時の顔が笑えて笑えて(笑)
仕事に身が入りません(笑)

牧ちゃん…ははは。私も。「うわー。ちょっとピンブラシ当たってて痛いねんけど。言おうか、言わんとこか」という葛藤が顔に出すぎてて。石垣の面々ならストレートに「おとうちゃっっ」て言うところ那覇の都会派はこんな顔します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム