FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

5/20は高槻市保健所で譲渡会

image1.jpeg
アっという間に明日はアニはにさんの譲渡会(@_@。

草食系男子の仁くん(ひとしくんではなく「じん」です。5~6歳、去勢済みオス)
きのこ家でデカい顔しているチビこいのび太(6ヵ月になります。去勢済み)
仁くんのコバンザメ歩夢(あゆむ)くん(同上)←今日お見合いしてトライアルに進むので明日は参加しません(*^。^*)
最近、固まり系ビビリから、イタズラ系ビビリに進化してきた平蔵くん(1歳半くらい。去勢済みオス)

の男子チームで参加予定です。写真参加犬もたくさんたまりました(汗)
先着順ではないものの、タイミングもご縁です。写真参加の犬でビビっと来るコがいたら、いち早くお問い合わせくださいね。

引続き、若い10キロ弱メス預かりさん(複数おります。一頭ずつ預かっていただきます)募集中です。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ありがとう!と叫びたい気分 | ホーム | 物品のご提供ありがとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム