FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ありがとう!と叫びたい気分

アニマルはにまる高槻の譲渡会では、のび太いままでになく大人っぽい雰囲気!人間だったら、ニノだ。
のび太改め渡海センセと呼ぼう。
仁くんは、いつでもどこでも、温和ないい人。人間だったら草なぎくんみたいな。
平蔵はまた椅子の下でしたが、人が少ないうちは、椅子から出て挨拶したりしてました。平蔵は…ううーん、誰?

終わった瞬間「ああー終わった~」と満面の笑みになる平蔵(笑)

今日はなんだか不思議な日で、ご縁直結はなかったのですが、「ご縁」を強く感じる一日となりました。

卒業犬のお父さんが会場に寄ってくださり(めちゃくちゃ美人になっていてびっくり)、預かりさんがわざわざフリマ物品を持って来てくださり、子猫を拾ったNさんが来てくださり、引受けてくれたIさんはめちゃくちゃ男前なことを言ってくれるし、午後からは思いがけずお誘いいただいた動物愛護の会合で素敵な皆様とお知り合いになり、帰宅してのび太の散歩をしていたら、去年秋のイオンの大譲渡会で琉球犬を知ったという方が「あっ沖縄の犬」と声かけてくださり話がはずみ、「この人ともつながっていたんか」と思う展開になり、全然善人でない私も「ああ人ってすばらしい」と思うことばかりでした。

犬好きでよかった(笑)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 5/27ガレージセール、6/3花の会譲渡会です | ホーム | 5/20は高槻市保健所で譲渡会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム