プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【番外編】子猫の里親募集中!

★白黒ハチワレ君、里親さん決定(^o^)。(8/18時点)
他の子が気になるアナタは、急げ~(笑)お問い合わせが入ってきているようで、よかったです★
「一番人気になるだろう」と予測の男前キジ白君、なぜかまだ決まってないそうです。気になる人は急げ~

美形揃い、健康、性格花丸の文句なし兄弟4頭と末の妹?1頭が里親さん募集してます。
macchan2.jpg

仲人口ではなく、ほんとに美形揃いなんです。
きっと親猫が美形だったのでしょう。
写真見ていただいたら分かるでしょ?ほかの3頭もそれぞれ色が違って、どの子もとてもきれい。
写真では大きいように見えますが、もうベビー猫のような手もかからない、1kgの一番可愛い盛り。
(兵庫、大阪あたり希望です)
macchan1.jpg
(この子が女子です↑)


詳しいことは「ペットのおうち」を見て下さい。
↓4男子
http://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn121872/

↓1女子
http://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn121875/

<< シマシマ子犬(女子×2頭) | ホーム | チャリティーカレンダーの申込締切せまる!のお知らせ 8/10まで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム