FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パクチーちゃん来ました!

6/3の花の会譲渡会にデビューするため、ぎりぎりセーフでやってきましたパクチーちゃん。
DSC_0407.jpg
(「お父さんよろしくお願いします」)

DSC_0405.jpg

改装後の伊丹空港到着口は、かなりにぎやかなので心配してましたが、至って平常心。差し出したフードも至って普通に食べました。
大阪のまま一家総出の出迎えで、とりあえず仮の宿に到着。
先輩の平蔵は…「あっ女子だっ。やっぱりいいニオイだなぁ。のび太とは大違い」とひとり盛り上がってましたが、パクチーは至って平常心。
DSC_0430.jpg
(パクチーの女子力に心奪われまくりの平蔵)

DSC_0433.jpg
(「ねぇねぇ、この子今晩ここ泊まるん?」と笑顔の平蔵)

まだ毛もゴワゴワだし、表情も笑顔までいかないけど、すぐ解凍されそうです。
どちらかというとずんぐり里芋体型の…これは誰かに似ている~…あ、ポテコちゃんだ!
由緒正しい正統派の琉球犬美人さんです。性格も花丸。


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 明日6/3は花の会の譲渡会に参加 | ホーム | パクチー、メイちゃん、子犬予告 >>


コメント

ぽてに似てるなんて(^^)/

ぽては、悪いところがありません。100点満点花丸わんこです。空気読める、いたずらしない、ひとなつこい(^^)。あ、犬は好きじゃないか、、。でも静かによってきてくれるコとか、柴犬は好き。

ぽてままさん…ふふふふ。親馬鹿炸裂ありがとうございます。まぁそのとおりなんですが、そこまで言ってくれる家族が見つかって本当によかったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム