FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日はありがとうございました

花の会譲渡会無事終わりました。すべてのかたに、ありがとうございました。
一言で言うと「楽しかった」です\(^o^)/
DSC_0436.jpg
(ブース設営中)

「暑かったけど、主催者さんが楽しそうでした」と協力して下さったPパパさんが。
それが大事ですね~楽しくなくては。
DSC_0449.jpg

次は6/10(日) 高槻市保健所で開催の「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会に参加します!冷暖房完備です

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 正統派赤虎美人さん | ホーム | 明日6/3は花の会の譲渡会に参加 >>


コメント

暑かったですね😃

ふと思いました。犬が何匹も集まると少し吠えあったりぶつかり合いがありますが、なんくるの参加犬たちは、温和でどの犬ちゃんもぶつかり合いないですね😃そこが魅力の1つでもある。シマシマ犬が可愛い中に、テリア系めいちゃんマイペースなとこがまた可愛いかった。

メイちゃんかなり暑かったみたいです。黒いから熱を吸収するみたいです。次は室内なので、しっかりアピールします。

テグママさん…先日はありがとうございました。平和に終わってよかった~。沖縄本島の犬たちは、ほんとに喧嘩しませんね。

ちぃさん…もう、「次」が明日に迫っていて焦ります。明日は冷房入るのでメイちゃんもどんどん営業してくれることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム