プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シマシマ子犬(女子×2頭)

3月生まれ、琉球犬MIX独特の美しい赤虎系メスの子犬2頭が(8月末頃?詳細未定)大阪にやってきます。

9月11日の「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会に参加予定ですが、それまででも気になる方はご連絡下さい。
ishigaikishimashima.jpg

琉球犬独特の美しい毛並み。それでいて、こぶりな母犬に似たのか、生後5か月で4キロほどというこぶりな体格、かわいい性格。
(赤みが強く立ち耳のオス君は来ませんが、欲しいという方がおられたら仲人しますので、連絡下さい)
ishigakishinashima3.jpg

掘り出し物です!できることなら自分で飼いたい!

大阪に来たら本格的に里親募集開始します。

<< シマシマママ乙ちゃん | ホーム | 【番外編】子猫の里親募集中! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム