FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

優しいお兄ちゃん仁くん

一見いかつい仁君、実はちょっとアカンタレな優しいお兄ちゃんです。
DSC_0296up.jpg

同宿の歩夢くんが卒業して、今はあんこ姉さんとオトナ犬だけのまったり生活。
仁君が怒ったところは見たことがない。
先日、あんこ家の都合でポテコ家にお泊りしたとき、ヤンチャ猫のプアコちゃんにびびっていたそうです。
最初は「頭でっかちやなぁ」と思ってましたが、栄養状態もよくなって身体もバランスがとれてきれいな犬になってきました。
大型犬が好きだけど30~40キロもあるとちょっとしんどいかな、という方、仁君なら存在感はたっぷりで、運動量は中型犬!
ほんとうにお勧めの犬です。
実際に会ってみたら仁君の良さが分かります。

仁君 推定5~6歳 もう少しふくよかになれば20キロくらいになるでしょう。

仁くんは6/10(日)高槻市保健所で開催の「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加します

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 犬のヌイグルミ | ホーム | メイちゃんのお見合い写真、子犬預かりさん急募 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム