FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お礼、今後の予定など

昨日は高槻市保健所での「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加しました。

主催者の皆様、会場のみなさま、来場者の皆様&ボランティアの皆様、今日はありがとうございました。
お天気も味方してくれてよかった。
お申込みいただいた方には近日中に必ずご連絡します。
jin.jpg

迷いつつ申込まずに帰られた方、「ご家族や先住犬との相性が分からないからなぁ」とか「もう少し話聞きたいなぁ」という方、
写真参加犬に会ってみたかった方、
是非!主催者さんに電話でもブログにコメントでもなんでもご連絡ください。
個別にお見合いもします。
それで「やっぱりちょっと合わへんわ」となるか「お、意外とバッチリ」となるかは、犬の神様の領域なので、私にはわかりませんが(笑)
DSC_0483.jpg

写真は、「うちの愛犬2号と色違いくらいそっくり」の仁(じん)君。
出身は同じ沖縄県の別の島なのに生き別れの兄弟くらい似ているのは…琉球犬と、沖縄で比較的よく飼われている犬種(何かは不明ですが、ピットブルじゃないよ・笑)とのミックスだから。でしょうね~
どちらも至って温厚、至って「いいヒト」、ジャニーズで言うと草薙くん。
仁くんは赤虎というより、かなり「赤犬」。赤犬は赤虎より更に数が減ってしまってます。

※後の予定です
7月1日(日) 寝屋川(株)アド・センさんで譲渡会
7/8(日)  高槻市保健所でアニマルはにまる高槻譲渡会に参加
7/15(日)  高槻市 今城塚古墳公園 西南出口出てすぐの民家でガレージセール

 たくさんの品を寄付して下さる方が現れたので急遽開催です。
 書道家・書道教室が使う良い硯や墨すり機などプロ用品(美品)も多数ありますので、書道している方是非お越しください。
(練習用半紙等の在庫もあるので、まとめて見たい方おられたらご連絡ください)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< グイグイひっぱる犬と散歩するには… | ホーム | 自分にできること >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム