FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

7/1譲渡会、もうすぐ来る犬ほか

7月1日は寝屋川の(株)アド・センさんで譲渡会をします。
いのちのバトンわたす犬の譲渡会6回チラシ

沖縄から、シマシマの兄妹と、もう一頭短足シマシマ君の子犬チームが来ます。
(写真は5頭兄妹のうちの誰かです。どのコが来るのか分かりませんが、みんなこんな感じ\(^o^)/)
中原 寿野

もう一頭、クリーム色琉球犬MIX(赤虎黒虎だけでなくクリームと黒と赤もあるんです)の女子のしらたまちゃんも来ます。
Messenger.jpg
クリーム色は、琉球犬保存会は認めてない毛色と読んだ記憶がありますが~現実には「います」
白柴も「いないこと」になっているけど親の毛色によって白柴が生まれることは事実なのと似てますね。

その他はまだ決まってませんが、山口県から来た子犬も参加するかもしれません。
仁くんと平蔵も参加の予定です。

大阪に来た翌日に花の会の譲渡会に参加して、その翌日避妊手術というハードスケジュールをこなしたパクチーはトライアルに行ってます!

仁くん、結膜炎で片目が腫れて下宿パパママと病院に行きました。
小さい目がますます小さくなったと評判です。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 一名様追加~ | ホーム | グイグイひっぱる犬と散歩するには… >>


コメント

あぁぁぁぁぁ!
アァァァァァ!
子犬かわえぇ!
ハァハァ!
モフリたい!
撫で回したい!
舐め回したい!

牧ちゃん…いいだろう?モフモフしているぞ!香ばしい乳臭いにおいもするぞ!牧姫は絶対気に入らないと言うだろうけどね。

だよねー。そろそろ子犬から飼うのは難しい年頃だから飼いたいんだけどねー。
最難関は牧姫だな。

Re: タイトルなし

牧ちゃん…いやまだ、もう少しいけますよ子犬。最難関は年齢ではなく牧姫だよね。どんなタイプならいいかは、統計的に想像つくんだけど。無抵抗主義で、理不尽な怒りをぶつけられても「やめてよ」と困った顔をしている「いいヒト」な男子。この間ヘンリー王子改めティダーはポンア姫に理不尽なことされたけど、なぜか絆が深まったそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム