FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パクチー改めリリーちゃん

地震の後の大雨で避難指示や勧告出ている所が多い北摂。
余震も来ないと学者さんは断言しているものの分からないし、心配と不便は様々ありますが、
とりあえず落ち着きました。

犬や猫たちも怖い思いをしたようで、地震以来ハウスに入らなくなったとか、飼い主さんにしがみついてきたりとか…。
今しばらくは、大きな物音なんかで逃げ出していかないように注意しないといけません。
(うちの犬も一頭怖がり君はいまだに不安そうな顔して暮らしてますし、猫のビスコは今まではいったことがないハウスでやたらとずーっと毛繕いしてます)

さて、そうこうするうちにも犬たちはトライアルに行ったり正式譲渡になったり。
歩夢はワイオくんに、パクチーはリリーちゃんに改名。

ワイオくんは負けん気を発揮して里親さんの手を焼かせているみたいです(@_@。

けっこう日程的に無理をして大阪に連れてきたパクチーは翌日の譲渡会で里親さんと運命の出会いがあり「凛々しいリリーちゃん」になりました。無理した甲斐がありました。皆さまありがとうございます!
千代子改めkouちゃんに似ているなぁと思ってましたが、なぜかリリーちゃんのママもkouちゃんのママに似ているんです。
動画を見たkouちゃんママが「自分が喋っているのかと思った」と(^o^)
[広告] VPS

(ママに連れられて「職場」に初出勤したリリーちゃん)


※7/1の寝屋川での譲渡会に参加させる犬たちの空輸は、まだ日程が決まらず、29日夜の便のボランティアさんを確保したものの、直前になってしまうので、もう少し早い便も探しています。
引続き、那覇から伊丹にJAL、ANAで飛ぶ方、手荷物として犬を運んで下さる方を募集しています。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< チャーシューのご予約 | ホーム | 地震速報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム