FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャーシューのご予約

チャーシュー

 地震で収容情報のチェックを怠った(@_@。。
 とにかく引き出せる犬は木曜日夜には覚悟を決める?、腹をくくる?まぁなんでもいいけど決めないと、ボヤボヤしていると処分されてしまうんだ。
 しかし自分の手に負えない犬を引受けることはできないので、ここは現地団体Nさんのレボートをもとに直感をはたらかせるしかない。
 
 その点、現地ボラさんがすでに引き出して性格やら見極められている犬から選ぶほうが気が楽だ。
 いや、それも選ぶんだけどね。

 ということで~小柄で少々ビビリなきれいなメスがいるというので喜んで「それポチります」と連絡したら
 まさかの「それ間違い。オス」。

 しかし明日の朝処分になるというのにいまさら「オスやし要らん」とも言い難い。なにしろもう名前つけてもうたし。

 ということで~明日の朝一番に私ではない誰かが、電話してくれることを祈りつつ。
 名前は「チャーシュー」。

 なんかそんな色。一応シマシマ。やれやれ。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 7/1参加予定の子犬たち | ホーム | パクチー改めリリーちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム