FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャーシュー予約済!

メスだと言われて「予約します」と言った犬が実はオスでしたが、一旦引受けた以上はオスでもいいです。
本来ならば今頃この世にいないチャーシューが生きててくれるだけでいいよ。
(他の犬のことは考えないことにしよう)

かなりイケメンです。
収容中の写真は「どうしてもそれしかない」時以外アップしないことにしたので~
写真はシャバに出てきたときまで待っててください。

どうしてメスだと嬉しいのかと言うと、ズバリ、このあたりではメスが圧倒的に人気あるからです。
理由は謎。

とりあえずチャーシューの無事を祝して晩酌します~

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 7/1のスペシャルゲスト犬の皆様 | ホーム | 7/1参加予定の子犬たち >>


コメント

良かったです。印がついてると本当にホッとします。メイちゃん今日シャンプーしました。本当にやり易いです。

まぁ~、次から次へとやって来ますネ。それだけ幸せをつかみきれていない犬ズ達が、まだまだ居ると言う事ですよね。大阪北部は震災で大変だと思いますが、その周りの方からもたくさん見に来て下さい!(^-^)/

Re: タイトルなし

ちぃちゃん…メイちゃんは絶対戻ってこないでしょうね~。印、今日聞いた情報ではまたまたピンチらしいです。色々お勧めされてます。犬棄てられすぎです。

Re: タイトルなし

あんこパパさん…まだまだ控えてますねん(大汗)。北摂あたりの周辺地域の、犬飼おうか迷っている皆様!北摂はまだまだ地震の影響で、そしてこれから暑くなると毛深い面々は暑苦しくて例年譲渡が低迷することもあり、新しく犬を飼おうと踏み出す方も少ないと思います。是非周辺地域の皆様、迎えてやってほしいです。暑い夏は犬も静かで、はりきって散歩行かなくても大丈夫、案外「穴場」です


私も出来るだけ頑張って命のバトン繋げたいです。メイちゃんみたいに運命の出会いが関西であると思います。

ちぃさん…チャーシューは今日シャバに出てくるみたいですよ。他にも現地ボランティアさんから「助けたいこんなこんな犬がいて」とたくさんお話聞いてますが、数が多すぎて~。また相談させてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム