FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ユーリちゃん絶賛里親募集中

6月末にやってきたシマシマ仔犬、生後2カ月の兄妹チトとユーリ。
2頭とも7/1の譲渡会で良縁を掴んだ…と思ったのですが、ユーリは希望者さんが思わぬアクシデントに見舞われて白紙に戻りましたので、募集を再開します。
29257888818_1e3b656638_k.jpg
(アクビしているほうがユーリ)

今はちぃ家で下宿しながら社会勉強中。まだワクチン1回しか打ってないので、娘ちゃんに抱っこされての世の中見学です。
28260259877_1bae8949ee_k.jpg
仔犬はなんでも齧るし、チッコもウンコも頻繁にどこでもするし、キャハハ~のウキャキャ~て感じでほぼ人の言うこと聞いてませんが、乳臭いなんとも言えない「子犬のニオイ」がします。寝る→充電完了 はりきる→チッコしてウンコして齧る→突然寝る の繰り返しですが、日々成長してます。

次回の譲渡会予定は8/19の「アニマルはにまる高槻」さん。先すぎます。
それまでの期間も随時お見合い受付中です。
(詳しい条件などは「ペットのおうち」募集案内を見てくださいhttp://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn215234/)

(チト坊は、トライアル中。成功するかどうかカギは先住犬のあのおヒトでございます。成功してネタばらししたいです~
[広告] VPS

「夢を見ながらスピっているチト坊の薄目寝姿の動画が来てました)

YCDオフ会の案内も見てね。ワンプロするぞ~
https://www.facebook.com/events/405365213301883/
参加申込みもこちらへお願いします。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ご新規さん | ホーム | オフ会のご案内 >>


コメント

シマシマちびーずは普通の仔犬らしくてとっても可愛いです。
食べる→チッコ→遊ぶ→💩→遊ぶ→チッコ→遊ぶ→電池切れ...。と無限のサイクルで行動します。
まだまだ世の中のことが分かっていない為、思いがけない行動(いたヅラ)もしますが少しずつ教えて行く事が必要です。
先住犬にも果敢に挑戦して犬社会の厳しさを学んでいきます。
そんな仔犬達ですが何をしてても可愛いです。💕 歩いてもアクビをしても全てのイタズラを許してしまう魔力があります! そんな仔犬の里親さんになってみませんか?😁

Re: タイトルなし

あんこパパさん…シマシマちびーず2018夏シリーズの預かりと運搬と…ありがとうございました。
私もちょっとだけ子犬養分を摂取できてよかった。
夏の間にすくすく成長して涼しくなったら本格的にお散歩デビューするんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム