FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご新規さん

今日は大雨の合間を縫ってお見合いしてきました。よい報告をお待ちください。

さて、沖縄の保健所から、またかわいいコ引き出してもらいました!

chashu.jpg
1歳くらいの男子「チャーシューくん」7~8キロくらい。
ちょっとビビリだけど尻尾振ってくれる良い子です。

nahashimashima20182.jpg
7カ月の子犬女子。飼主さんが入院のため飼育放棄になり、紆余曲折あって収容されていました。
愛想よしこちゃん。5~6キロくらい。
前に保護した卒業生に似てます~

「くらい」というのは、保健所から現地の保護団体が引き出して10日間は、パルボ感染していないか観察する隔離期間なので、まだこれから動物病院に行くからなのです。
この手順を踏まないで他府県に移動させてからパルボや他の伝染病が発症したりしたら、えらいことですからね。

その他、那覇にはまだまだ家族を必要としている犬たちが待機してます。
「スマイルパウズ」で検索してみてください。
スマイルパウズに直接里親の申し込みをすることができます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 7/15ガレージセールします | ホーム | ユーリちゃん絶賛里親募集中 >>


コメント

雨の中お疲れ様でした。またまた可愛いですね。大阪で幸せゲットして欲しいです。

あらっ(о´∀`о)なんて可愛いのかしら😃女の子の耳がまた大きくて可愛い💠うちのかりんちゃんに、なんとなく似てますね🎵チャーシュー君は草食男子かしら。いけない😩大阪に来る犬ちゃん達が可愛すぎてまた私の頭の中の妄想が、、😤

Re: タイトルなし

ちぃさん…先日は私ボケボケですみません。時々やらかします。

Re: タイトルなし

テグママさん…女の子、それがねぇ(>_<)後から「まだ乳歯の子犬だったわ」と連絡あり。ということは、まだまだワルい。あちゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム