プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10/1(土)尼ソニックに参加します

10月1日(土)、2日(日)の2日間、
阪神尼崎駅の北側広場で音楽・地元グルメ・フリマが一度に楽しめるイベント
「尼ソニック」が開催されます。
http://amasonic.jp/

YCDなんくる倶楽部は10月1日(土)のみ
展示と物販で参加します!
夕方4時頃までブースを出していますので、来て下さいね!

(物販は、メンバーの手作り品の犬のオモチャ、猫のオモチャ、その他雑貨です。

売上は全て、犬の保護にかかる費用に充てます。
現在、費用はほぼ全て関係者の自腹でやっていますが、持出し額がすごいことになっちゃっていますので、
頑張って売り上げたいと思います。
(^○^)買ってくださいね)

販売品の提供も大歓迎です。提供してもいいよという方は鍵コメントでご連絡下さい。

当日は同じブースで「ハンドメイド作家パレアナクラブ」さんの作品等も販売します。

(写真は、ちまちま手作り中の販売品の一例。
パレアナクラブさんの商品は、後日改めて紹介します)

※10月は、このほか高槻市内での動物愛護イベントにも出したいな~と思っています。
決まり次第お知らせします。



inuomocha2.jpg
(↑Tシャツで一点ずつ編んだ犬オモチャ)

mejar.jpg
(↑1.5メートル長さの巻尺です)

hankoYCD.jpg
(↑消しゴムハンコ。
ハンコの販売のほか、その場でハンコを押して作るミニトートバッグコーナーもやりたいと予定してます)
スポンサーサイト

<< 中型男子の下宿先さがしています | ホーム | クッキー、やってきました&譲渡会のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム