FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しらたまメリーちゃんの進化

6月末にやってきた4頭のうち3頭(みたらし、チトとユーリ)は新しい家族が見つかりました。
29257886678_19e9a6d944_k.jpg

しらたまメリーちゃんは、これから正式に里親探しをします。
「どんなコですか?」と那覇に聞いたとき「ツンデレさんです」と聞いていたとおり…最初はツンツンなコが、だんだんと心を開いてニコっとしてくれるようになると、かなりハート鷲掴みされます。

9kgのこぶりな琉球犬MIXです。

7/1の譲渡会の後、Iさん宅に居候中です。Iさんは石垣出身のぶんぶんちゃんちです。
ぶんぶんちゃんの遺した敷き布などを寄付してくれるため譲渡会に来てくれたIさん。
元々預かり予定だった杢くんちでは杢くんと合わなくて、行くところがないんですと泣きついて急遽預かっていただくことになりました。
街中生活に慣れたら里親募集の間口も広がるし、ありがたいです。
Iさんのインスタでもしらたまメリーちゃんの日々の様子が見られます。(buriburiwanで検索してください)

ビビリなしらたまメリーちゃんが、だんだんオープンハートに進化している様子、並べてみました。
しらたまメリーちゃんは譲渡会ではアピールできない不器用さんです。個別お見合いしてくれる人待ってます。
1531293710763.jpg
(宿替え直後のひきこもり期↑)
1531293647482.jpg
(数日して慣れてきました↑)
1531293662534.jpg
(エレベーターにも慣れた↑)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村



テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< カールとチャーシュー | ホーム | 7/15 ガレージセールです 終了時間変更あり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム