FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カールとチャーシュー

昨日は猛暑のなか、沖縄から二頭の犬がやってきました。
カール君とチャーシュー君。
カール君はメイちゃん(改めちゅらちゃん)の息子ですって。どこに行っても平常心ぶりは遺伝かな。

DSCN0104.jpg
カール君(5カ月)は、先住犬二頭のいる里親さんのお宅に直行。白いモフモフ君は石垣出身のキース君ですよ!
キース君、お母さんに連れられた小さな子犬だったけど立派になりました。

二頭を手荷物で運んでくれたバゲージボランティアさんは、当時石垣で母子犬のレスキューにかかわった方なので、不思議なご縁を感じます。

もう一頭のビビリ犬チャーシューは、とりあえずうちに連れてきました。
DSC_0511.jpg

夕方からずっとクレートに引きこもってました(ご飯はしっかり食べた)が、夜中の3時半にゴソゴソしだして、あかねのトイレでウンチとシッコしてすっきり。あかねと遊びたそうでしたが、夜中の3時半はやめといてね。
DSC_0532.jpg

今朝の散歩は…「どこ連れていくの~こわい~」と散歩になりませんでした。
DSC_0523.jpg
今日は去勢手術です。嫌なことは早く終わらせておこうね。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< チャーシューの進化 | ホーム | しらたまメリーちゃんの進化 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム