FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しらたまメリーちゃん、姫化してます

 沖縄では賑やかな私設シェルターみたいなたくさんの保護犬たちが暮らすお家で楽しくおいかけっこ三昧だったしらたまメリーちゃん。
 たくましく、ドライフードもりもり食べていたそうです。
 大阪に来てIさん宅では、閑静なマンションで初のひとりっこ生活を楽しむしらたまメリーちゃん。
 「ドライフードだけより、トッピングが乗ってるほうがのどを通りやすいのん。あと、フードも好きなのと好きじゃないのがあるのん」
 と姫化しているみたい。

結論 どちらもちゃんと楽しめるタイプでした。
IMG_3446.jpg
(「にぎやかなのもきらいじゃないけど、こういう生活も落ち着くわぁ」)

 最初の数日はクレートに引きこもり→へっぴり腰で出てきてケージに引きこもりだったけど、だんだん本領発揮で、ニコニコ顔の写真が増えてきました。
 それがまぁ控えめでとっても愛らしい。
IMG_3474.jpg
(どこに行くのかしらと思ったら…動物病院だったけど、こわいことはなかったよ)

 カートに乗って動物病院に行ったり、お友達のお家に遊びに行ったり、姫的生活を満喫して、街中でもお散歩もちゃんと行ってるって!
IMG_3580.jpg
(下宿のおじちゃんとおばちゃんがお仕事に行くときも騒いだりしません。ちゃっと帰ってくるって知ってるし)

 先住犬がいるおうちでも、ひとりっこのお家でも、ちゃんと合わせていける柔軟性のあるコです。
 しずかにお留守番もできて、えらい!

 健気でかわいいしらたまちゃんの魅力は、会ってもらったら伝わるんだけどな~。
 虎柄のような派手さはありませんが、とても美人です。

 Iさんから届く写真が可愛らしすぎて、開けては「どふっ」とハートやられてます。
 しらたまメリーちゃんの日々の様子はインスタグラムburiburiwan で検索すると出てきます。

 お見合い待ってます!

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 新入り犬、いろんな形のボランティア…などなど | ホーム | チャーシューの進化 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム