FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モフモフ男子ライムくん

 酷暑の伊丹に到着した黒虎美少女ムーランちゃんと、モフモフ男子くん。
 モフモフ君は仮の名前ライムくんになりました。
IMG_20180719_205948.jpg

 涼しそうな名前と裏腹に、フワフワで愛くるしいけど暑そうなライムくん。
 短毛派の私は「いっそ丸坊主にしたらどうでしょう」と提案して、ちぃさんに即却下されました。
 何ミックスなのでしょう。体つきはわりとがっちりずんぐりしていて「アメリカンコッカーみたいな丸っこさ」ですって。
 シーズー?テリア?
 IMG_20180720_170619.jpg
推定5歳くらいで、人間大好き。
 お手とちんちんが出来るそうなので、明らかに元々飼い犬なんですけどね~。

 ムーランちゃんはまだ乳歯で生後5か月くらいでした。今まで栄養状態がとっても悪かったみたいなので、高栄養なものをせっせと食べてます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 楽しくなければ夏じゃない | ホーム | 新入り犬、いろんな形のボランティア…などなど >>


コメント

やはり長毛犬はトリミング次第でかなり見た目が変わります。柔らかい毛並みと耳が大きいので、お手入れは本当に大事です。

Re: タイトルなし

ちぃさん…そういえば、うちの実家の真っ白トイプーを数日預かり、「むきーっっ」となって勝手に丸刈りトリミングに出してスッキリさっぱりにして返して以来、二度と預けてくれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム