プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

中型男子の下宿先さがしています

★ユッキーくんは、別の保護主さんが保護することになりました。仮の名前は「ゆき君」です★

当方で預かり先を確保できなかった、白いテリア風MIXのユッキー君。
同じ高槻のこちらのボランティアさんが名乗りをあげてくれましたが…
やはり預かりさん確保は難航しているようです。

10キロくらいの、性格花丸ユッキー君、気になる人は見てください。
http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/441530417.html

8日には、ユッキーたちと一緒にクッキー&モナカの片割れモナカちゃんも来ます。
(すっかり元気になりました(^o^))
スポンサーサイト

<< 次から次へと… | ホーム | 10/1(土)尼ソニックに参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム