FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

美少女ムーラン、避妊手術に行きました

先日やってきたムーランちゃん、5カ月女子、美少女キャラです。今は。
ぱっと見は元気そうですが、成長期に飼い主さんが入院して取り残されてしまったせいか、まだまだ栄養的には貧弱なので、せっせとご飯を食べるのが今の大事なお仕事です。只今7.5kg。
DSCN0231.jpg
(病院…憂鬱です。でも私耐えるわ)
DSCN0236.jpg

避妊手術も済んで、抜糸したら新しい預かりさん宅に移動する予定です。
あんこ家では、あんこ姉さんと仁兄さんがプロレスに誘っても乗ってくれないそうなので、預かりさんちの宮古島から来た牛柄女子ちゃんと打ち解けてくれたらいいなぁ。

ムーランちゃんは8/19「アニマルはなまる高槻」さんの譲渡会(高槻市保健所で開催)でデビューの予定です。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 石垣島のチャリティーカレンダー | ホーム | 楽しくなければ夏じゃない >>


コメント

ムーランちゃんまだお子ちゃまなので、一緒に遊んでくれるお友達が必要です。あんこ姉さん、仁にいちゃんは遊んでくれません!
まぁ暑い中たしかにちょっとウザいかも知れませんネ。(^-^)

Re: タイトルなし

あんこパパさん…5か月くらいで、体は大きくなっきたけど、中身はおこちゃま、おじさんとおばさん犬にとっては「ウザっ」の一言かもしれません。預かりさん宅のワンコさんに期待です。無事抜糸も済んで、後は良縁待つだけ~。はっ!「ペットのおうち」に載せるの忘れてる(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム