FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ムーランちゃん、預かりさんちに行く

避妊手術の抜糸も済んだムーランちゃん(5カ月女子)、預かりさんのお家に行きました。
宮古島から来た1歳半の愛犬のいるお家。夏休みに入った息子君たちも待っていてくれました。
DSCN0476.jpg
(「ちょっと緊張するわぁ」)

身体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまなムーラン。この夏休み、新しい体験をして成長するんやで~。
愛犬ちゃんの社会化のために預かりをしようと思ったというSさん。
犬が二頭いると、そこに小さな犬社会ができるので色々あるかと思いますが、しばらくの間よろしくお願いします。

DSCN0428_20180730172840c06.jpg
(「こんにちは。よろしくおねがいします」「アンタだれっ」)

それにしても、ムーランは平蔵(現琉次)に姿かたちがよく似てます。
きっと親戚やね。

美少女ムーラン、8/19の高槻市保健所での「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加予定ですが、個別お見合いもできます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< チャーシューも進化してます | ホーム | なぜか縁談が一つも来ないサビシい男仁くん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム