FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しらたまメリーちゃんお風呂に入る、今後のイベントなど

下宿中のしらたまメリーちゃん、生まれて初めてのマンション生活にも慣れてきたようです。
お風呂も入れてもらいました。
IMG_3758.jpg
IMG_3767.jpg
湯上り美人さん。

IMG_3885.jpg
浴衣も着せてもらいました。これは多分先代犬ぶんぶん君のかな?凛々しく西郷どんみたいになってますが(汗)。

那覇ではカリカリだけでももりもり食べていたと聞いていたのに、大阪に来たら「カリカリだけではちょっと」「この銘柄はちょっと」「横で励ましてくれるならもう少し食べてもいいわよ」と偏食になってきて、「このままでは痩せてしまうのではないか」と預かりさんを心配させましたが…
なんと!実は来たときより体重増えてました(笑)。
食べないなら下げますよ、と片づけるようにしたら、ちゃんと食べるそうです(なんじゃそりゃ・笑)

ニコニコ顔も増えて女子力を発揮しはじめたメリーちゃん。8/19高槻市保健所の譲渡会に参加します。
9キロくらいのこぶりなかわいい女子です。
会場では「しゅーん」としてると思いますが、気になる方は普段のメリーちゃんとじっくりお見合いもできます。

※今後の予定
8/19 アニマルはにまる高槻 譲渡会に参加(高槻市保健所)
9/9  花の会 譲渡会に参加(高槻市 花の会)
9/16 アニマルはにまる高槻 譲渡会に参加(高槻市保健所)
9/30 YCDなんくる倶楽部 譲渡会を開催(寝屋川市 (株)アド・セン)
10/14 尼ソニック フリマに参加(阪神尼崎駅前広場)

秋のフリマシーズンに向けて、ご家庭の不要品がありましたらご提供くださると助かります。日用品、古着、子供のおもちゃ等々。何が売れるか分からないのがフリマのおもしろいところなのです。
手芸資材なんでも(ハギレ、ボタン等の資材は一個からでも使い道あります)捨てずにいただけたら、リメイクします
着古したTシャツ(リボン状に切ってワンコおもちゃを編みますので、穴があいてても、クタクタでもOK。今カラフルなものが不足してます。)
犬用品(リード、ハーネス、ペットシーツ等なんでも。使いかけでかまいません)


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< オフ会に行ってきました~ | ホーム | チャーシューも進化してます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム