FC2ブログ

プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

予告編 サン

引きこもり犬チャーシュー、散歩に少し慣れたかな~と思ったら、公園の草刈りがされてサッパリ見通しがよくなったのが怖かったみたい。
「散歩怖い」に逆戻り。
刈り残しがある所は落ち着くみたいなので、きっとそうです。
三歩進んで二歩下がるぅ~ですわ。とほほ。
そのわりに、ミミズ拾ったり、フードは食べたり余裕あるので謎です。
子供、中高生、たくさんで歩いている犬など怖いものだらけ。慣れろ~

さて、新しい保護犬がいます。まだ石垣にいるんですけど。
素敵な赤虎女子のサンちゃん。
もののけ姫のようにたくましく生きてほしいという祈りを込めて。「生きろ。」です。
イノシシ罠に左前脚がはさまって指の部分がだめになっていたので、現地の獣医さんで切除してもらいました。
肩からなくなるかと思っていたのですが、肉球半分残せたようです。
17日に抜糸したら、どんな具合かはっきりすると思います。
とにかく助かって幸運なコです。
写真は、痛々しい写真しかまだないので、かわいい写真が来たらアップします。

月末か9月頭に大阪に来る予定。
まだまだ解凍されていないようですが、新しい環境に早く慣れてくれたらいいな。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ムーランちゃん下宿通信 | ホーム | オフ会に行ってきました~ >>


コメント

アレですよ?決して来場者に

黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!

って暴言吐いちゃだめですよ?

牧ちゃん…いえわたくし、そんなコワイ人じゃありませんから(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム