プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

次から次へと…

今日はクッキーの姉妹のモナカちゃんを迎えに空港に行きます!
楽しみ~っっっ。
kM24.jpg

同郷のユッキー改めゆき君も一緒にやってきます(ゆき君は別の保護主さんが保護します)。

彼らの出身地には、まだまだ、命の瀬戸際な性格よしの中型迷子犬たちが、たくさん順番待ちしています(T_T)

どうやら、飼い犬が帰ってこなくなっても警察や保健所に届け出て探す人が少ないようで(T_T)

首輪はついているけど迷子札はついてないから、帰れません。

地道に里親さん探しても、後から後から収容されます。

私も、明日期限の犬(首輪もヒモもついているぞ)どうしようか白髪になるほど悩み中。

保護に協力して下さる方も勿論常時募集中ですが、
「迷子札をつけて大事に飼う」「いなくなったら探す」ということを、啓発してくれる人がいたらありがたいなと思います
(景観をそこなわない迷子札啓発グッズの提供くらいなら協力できると思いますが、
私にとくにノウハウがあるわけではないので、どうしたらいいものやら…)

スポンサーサイト

<< 大阪市住吉区で迷子犬探しています→見つかりました! | ホーム | 中型男子の下宿先さがしています >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解です。お待ちしています~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム