FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しらたまメリーちゃん動画二連発

カリカリだけだとなかなか完食しない姫ですが、預かりさんが横で励ましてくれたら食べたそうです(笑)
でも、普通に食べてほしいので…お湯で少しふやかしたら香りが立つせいか、喜んでよく食べるようになったみたいです。
やりやすいのか、やりにくいのかよく分からない姫。
昔うちにいた姫もそうだったなあ。以前は味のついた人間の残り物なんかを食べていたんだろうなぁ(とほほ)

[広告] VPS

そして、リビングにも進出の姫がなんだか浮かない顔な理由は…扇風機がちょっと怖かった(笑)

出張から帰ってきた下宿お父さんにビックリしたというかいらしいしらたまメリーちゃんの日々の様子は、預かりママさんのインスタで見るのがいいです。
(私も愛読中)https://www.instagram.com/buriburiwan/

[広告] VPS

いつも淑やかに写ってますが、はじける時ははじけるんですよ。一頭の犬にもいろんな顔があるんです。

8/19の高槻市保健所での譲渡会に参加します。
チャーシューとふたりで「この雰囲気緊張するね」「するね」と体を硬くしている予感。

話は変わりますが、お盆休みになって急に「犬がいなくなりました」という記事がやたら流れてます。
慣れない場所で犬が驚いて逃げてしまわないように気をつけてください。
お友達のお友達が保護した犬は無事帰れたのか、気になる。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< エドガー・アラン・ポー氏 | ホーム | ムーランちゃん下宿通信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム