FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

エドガー・アラン・ポー氏

 石垣島の保健所が満員になりピンチだというので、はりきって一頭ご予約しました。
 仮の名前の泉が枯れているので、モフモフ犬などと呼んでいたら、現地でポー君と呼んでくれました。
 年齢的には若いオッサンらしいのでポー氏ですね。
39012874_229467437716752_5375572074012082176_n.jpg

 じゃじゃーん!小型犬!

 目の感じなど立派なヤエヤマ・チャンプルー・ドッグもハイッテル感じでありながら、パピヨンとテリアもハイッテル風な。
 お座敷犬の迷子かと思っていたけど、ありえない数のダニがついていたり、切れた鎖?がついていたり、番犬だったみたいね。

 小型犬を中型犬と一緒に預かってもらうのは怖いので、小型犬は控えていたのですが、小型犬が得意な預かりさんができたので、はりきってご予約しました。

 何度もきついダニの薬を垂らしても垂らしても全滅しないほどダニがついていたという。ワイルドやな。
 こちらに来る前にシャンプーボランティアさんにさっぱりと洗ってもらいました。
 それは、あの「とんぼ玉の人」であった。https://ameblo.jp/007huu-sippo/entry-12397600291.html
 ポー氏は18日にやってくる予定です。出迎えに行ってくれるのは大阪のまま

 なぜ私が空港に行けないのかは、しばらく極秘なのであった(ひっぱるやろ?)(次回に続く)

 ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 「ヒモメン」チャーシュー | ホーム | しらたまメリーちゃん動画二連発 >>


コメント

ポーをよろしくお願いいたします<m(__)m>
とっても元気で、陽気で、太陽のようにニコニコ笑顔の男の子です。
どんな人にも尻尾フリフリできる子だと思います。
爪切りも、シャンプーもお利口に耐えてくれます。
どうか、ポー氏に素敵なご縁がありますように…
これからキラキラ男子に変身していくのを楽しみにしております…
毛が、ダニと一緒にいっぱい取れてしまって、ちょっとハゲハゲ気味になった気がします……すみません<m(__)m>

一か月後にはフサフサの立派なお座敷犬に変身予定ですね!

Re: タイトルなし

やまねこさん…ポー氏もうすぐトリミングです。どんなになるのか楽しみ。私の見た限り、少々抜けてもまだ十二分にフサフサでしたよ。またお披露目しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム