FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ムーランの夏休み日記

Sさん宅で下宿しながら夏休みを楽しんでいるムーランちゃん。
愛犬ハノンちゃんや家族と一緒に海辺に行ったり、親戚のおうちに遊びに行ったり、どんどん色んな体験をして成長しているみたいです。お散歩もお父さんとアイコンタクトとれましたって。
最初に伊丹空港に来たときは、ちょっと怖がりさんだったけど、今では初めての場所に行っても平常心な陽気な女の子です。

寝屋川の譲渡会に来てくれて「預かりをします」と申し出てくれたSさん一家。
ちょうどハノンちゃんと気の合いそうなコの預かり先を探していたのでお願いしました。

同じ譲渡会に支援物資を持って来てくれたぶんぶん家には、ちょっと切羽詰って行くところがなかったしらたまメリーちゃんを急遽お願いしたのですが、これはたまたま来てくれたぶんぶんパパとママがメリーちゃんに合ってる気がしたので、ダメもとで頼んでみる気になったのです。

逆の組合わせだったら、やっぱりちょっとしっくりこない気がする(笑)

預かりさんも、できたらその家に合った犬を楽しく預かっていただきたいので、できるだけそのように割り振ってますが、うちにいるチャーシューがうちに合っているかは疑問(涙)

長い前置きになりましたが、ムーランの夏休み日記をお楽しみください(^o^)
*****************************
8月☆日
のびのびさせてあげたくて車でお出かけしました。浜辺でお散歩したり、わんプロしたり、二頭でイチャイチャしたり(*≧∀≦*)💕潮風をすんすん嗅いでいいお顔してましたー(^^)
何かとキャイ〜ンといってたのがなくなって、甘えた声でクィ〜ンと鳴いてみたり、やたらオスワリ、オカワリを繰り出してますよ^_^

1534374038350.jpg

1534374045661.jpg

8月◎日
ムーランは昨日は祖父母の家に出かけ、男子だらけの空間にもかかわらず普段通りエヘエヘ(*^ω^*)愛想てんこ盛り!
遊び終わればグースカ寝て「ええ子やなぁ」って(^-^)
 

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 8/19(日)高槻市保健所で譲渡会 | ホーム | 「ヒモメン」チャーシュー >>


コメント

ムーラン、ハノンちゃんとの生活をエンジョイしている見たいですネ(^-^) 先日の譲渡会でも、とても頑張っていましたネ!ステキな家族も会いに来てくれましたし、もっと もっとお姉ちゃんになってカワイイ京おんなになって下さい。😊

Re: タイトルなし

あんこパパさん…そうこうしているうちに嫁入りの日が来てしまいました。どんな名前になるのかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム