FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

譲渡会終了、猫も募集、犬の預かりさんも急募など

アニマルはにまる高槻の譲渡会無事終わりました。
主催者のみなさま、保健所の皆様、お世話になった皆様ありがとうございます。
お盆休み最終日にもかかわらず会いに来てくださった皆様もありがとうございます。

DSCN0556.jpg

DSCN0557.jpg

チャーシュー、したらまメリーちゃんは途中から緊張しすぎて魂抜けちゃったので、開場前の写真。
ムーランはずっとマイペースでした。

犬の里親さんのお友達が生後すぐ拾った子猫のピーター、大きくなりました。
DSCN0559.jpg
里親さん絶賛募集中です。猫部は激戦区だけど、ピーターがいいといってくれる人が必ず現れます!
ピーターのお問い合わせお待ちしています。個別お見合いも待ってます。

★★チャーシューとしらたまメリーちゃんも、譲渡会では良さを発揮できない損なタイプなので、個別お見合い熱烈希望です。
(チャーシューとしらたまメリーちゃんの「卒業までいてもいいよ」という預かりさんも、わりと至急募集してます・汗
びびりさんなので、あまり預かりさんを変わってもグレてしまうので、長く居てもいいという預かりさん希望です。9月からお願いできたら助かります)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 閉会後の清々しい顔 | ホーム | 8/19(日)高槻市保健所で譲渡会 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム