FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

閉会後の清々しい顔

昨日の譲渡会が終わった後の車待ち中の皆さん。
DSCN0584up.jpg
しらたまメリーさんも「終わったおわった、さあ帰ろう」みたいなスッキリした顔してます。
DSCN0597.jpg

譲渡会では犬の性格がよく分からないと思う人は、是非閉会後、楽屋口で「出待ち」していただけたら、普段の顔が見られると思います。

昨日は参加してないけどお迎えに来てくれたポーくん。毛が爆裂しているので、早くカットに行かねば。
DSCN0587.jpg

去勢手術したらタマタマが腫れてしまい、この日は「まだましになったほう」だそうですが、まだ異常に大きなタマが目立ちます。
そして耳もやたらと大きい。
中継地である大阪のまま宅を経て、今日から預かりさん宅に移動です。どうなるだろ、ちょっと心配(何しろ保護されたばかりの発展途上犬だから)

ネグレストだったらしいポーくん。日々賢くなっているそうですが、まだ成長の途中です。
リードをつけて人と外を歩くとか、生まれて初めてだと思います。
しらたまメリーもチャーシューもそうです。一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる~♪
一年経ったら30歩くらい進んでいると思います。気長につきあってくれる家族を待っています。
(その前に、気長につきあってくれる預かりさんも探してます・汗)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< クマのポーさん | ホーム | 譲渡会終了、猫も募集、犬の預かりさんも急募など >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム