FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クマのポーさん

愛らしい容姿の小型犬が収容されていたので「ただの迷子やろ」と見ていたら、期限切れ。
「うーむ。たまにはこういうヌイグルミのように愛らしい犬もいってみよう」という思いつきでご予約しました。

全身ダニだらけで洗っても洗っても臭かったそうです。
立派なタマタマは、去勢手術の後
腫れあがってえらいことに。
と思ったら、今度は小さなキャリーに押し込まれて飛行機に乗せられるというめまぐるしい毎日。

現地での様子はこちらのブログを見てください↓
https://ameblo.jp/007huu-sippo/entry-12397600291.html
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2018/08/post-b4ec.html

DSCN0601.jpg
ポーくんととりあえず呼ばれている彼は、昨日から小型犬3頭と暮らすIKさん宅に移動しました。
「初日はマーキング大王」「キャリーから出すときがあぶない」と聞いていたとおり、いきなりのマーキング。
2日目からは落ち着くという現地の預かりさん情報が本当だと思いたいです。
(薄いトイレシートを腰に巻くと傷が擦れて痛いらしく交換が大変なので。下半身を不意に触ると嫌がります。痛いのもあるけど、おそらく触られ慣れていないと思います。)

1534832917250.jpg
(預かりママから送られてきた写真。陽気です)
愛想はやたらといいが気は弱くないみたいなので、居候中は控えめにしていてくれることを祈っています(色々祈ることが多いわ)

体重6kgくらい、推定2~3歳、何ミックスか謎の男は9月9日の「花の会」譲渡会に参加予定ですが、気になる方はコメントください。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 花の会譲渡会、リッツ上陸 | ホーム | 閉会後の清々しい顔 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム