FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リッツ、チャーシュー、ポーくん近況

リッツちゃんは、今日現在、すっかり解凍されて機嫌よくしております\(^o^)/のでご安心ください。
1535542631723.jpg
しばらくは眠りも浅かったですが、熟睡できるようになりました。
「リッツ案外ガンガンいくタイプみたい」ですって。
リッツ、9/9の「花の会」譲渡会に参加します。

チャーシューは、薄皮をはぐようにお散歩に慣れて、機嫌よく歩ける日が増えています。
でも、今日の夕方、公園を機嫌よく歩いていたら、中学生男子が数人池に石投げして遊んでいて、悲鳴をあげて逃げてました。
20180829_065528.jpg
(ややタマシイ抜けてます)
なかなか、トラウマ深いです。
サイレンとか工事のトラックは平気なんだけどな~。

ポーくん、我が出てきたのか「俺の脚を拭くな」期ですって。
DSCN0587_20180829205306da4.jpg
あちこち痛そうな箇所満載でやってきたので、私はてっきり「脚にバイキンが回ってえらいことになってんじゃないのか」と失神しそうになり、預かりさんも心配して病院にとんでいってくれたところ…なんともなく、「とりあえず脚はかわいた布で拭くということで」的なことでした。はぁっ…(深い溜息)
でも、あの毛深い足の裏で自分のウンコを踏むのが特技なんですって(とほほ)

チャーシューとポーも9/9の花の会に参加します。

ムーランのお届け、5レンジャーアオ君騒動(またはパズーに弟できた編)、などなど話題は満載なのですが、
周回遅れの高新になりそうです。スミマセン。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< こんなん出ました~ポー氏の中身こんなん | ホーム | リッツ捜索、お礼とお詫び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム