FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花の会譲渡会ありがとうございました!

今日は、雨の予報にもかかわらず花の会で譲渡会を開催することができました!
DSC_0619.jpg

雨の降る中、設営と片付けをしていただいた花の会の皆様に感謝です。
雨の中ご協力いただいた皆様、はるばる来ていただいた皆様、他の参加者の皆様、ありがとうございました!

ポーくんは営業活動が得意なので、はりきって頑張りました。
チャーシューは前回の保健所での様子に比べたら、格段に進歩しました!が、世の中的には「まだまだ修行が必要」でした。
DSC_0628.jpg
(いつもの「地蔵顔」(>_<)後ろのリッツのくつろぎぶり)
 チャーシューは、オヤツとお姉さんに弱いこともわかりました。こんなお地蔵さんみたいな顔に騙されてはいけません。帰宅したら家で晴れ晴れと遊んでました。

リッツ姫は「内弁慶さん」でした(笑)想定内ですが。リッツの「専属抱っこ係」引き続き熱烈募集です。
DSC_0620.jpg
(「わたくしは抱っこされるために生まれてきたのよ」みたいな抱っこ好き犬)

雨降りで大変ではありましたが、なんか楽しかった(笑)
こんなオバサンになると傘もささずに雨に濡れるという機会はなかなかないからでしょうか。
色んな方とお話しできて楽しかったです。
花の会さん、また譲渡会させてくださいね!
DSC_0621.jpg
(オヤツには弱い)

チャーシューとリッツは9/16(日)高槻市保健所での譲渡会に参加します。
※ポーくんも、やっぱり16日に参加します(笑)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 一生うちの子プロジェクト(沖縄県) | ホーム | 本日 花の会譲渡会 開催です >>


コメント

チャーシューに夢中☆

チャーシューのこの顔は、たまたま撮れた写真じゃないんです(^0^;)譲渡会後半、完全に魂が抜けるチャーシュー(笑)沢山の保護犬を見てきたけど、こんなにおもしろい顔する子は見たことありません(笑)疲れて帰ってきて、この顔で出迎えてくれたら疲れも吹き飛ぶでしょ!!最強の癒し顔(*^。^*)里親さんは毎日楽しいこと間違いなし!!

Re: チャーシューに夢中☆

大阪のままさん…そう、普段から外に出るとお地蔵顔になるんです。なむ~ありがたや~。今朝は明け方目が覚めたら、腕枕で寝ている犬の頭が見えて「あら、あかねちゃん(うちの姫犬)たら」とよくよく見たらチャーシューでした。控えめなのか厚かましいのかよく分からないチャーシュー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム