FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サンとアシタカ 予告編らしきもの

 猪罠に前脚の肉球がはさまってしまい、じっとしていれば猟師さんに救出してもらえたものを、暴れて肉球半分と指をなくしてしまった、こぶりなシマシマ女子「サン」ちゃん。「もののけ姫」のサン、お日様のサン。
41305882_245336249462250_1018402175413387264_n.jpg

 誰かが山に捨てたらしいと言われています。
 甘えたい気持ちと怖い気持ちの間で揺れ動いているらしいサンは、近々大阪にやってくる予定です。
 そっと寄ってきて、撫でてほしそうにするそうです。

 サンの次でオスなら、「アシタカやろ~」というわけで、その次に保護する予定のシマシマ男子を勝手にアシタカと呼んでいるわけですが…現地でも気にかけてくれてる人がいるらしく、アシタカが来るのかどうか、来てほしいような、現地で決まってほしいような複雑な気持ちで連絡を待っています。
(だってだって超のつくイケメンなんだもん←すっかりオタク心に火が着くようないいシマシマなんですよ)

 サンとアシタカのことは、色々はっきりしたらまたお知らせします。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 9/16高槻市保健所で譲渡会&卒業生近況 | ホーム | 一生うちの子プロジェクト(沖縄県) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム