FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

9/16高槻市保健所で譲渡会&卒業生近況

9/16(日)9時45分から12時、高槻市保健所(1階講堂)で「アニマルはにまる高槻」の犬猫譲渡会があります。
201809.jpeg
たくさんの犬と猫が新しい家族を待ってます。
YCDなんくる倶楽部からは、チャーシュー、リッツ、ポーの3頭の犬が参加します。
(イベント自体の宣伝兼ねてこの記事の拡散お願いします)

さて、卒業生のシアワセ写真、並べます!
何も報酬の出ないどころか自腹の嵐(笑)の犬の保護活動ですが、この写真が報酬です!沖縄の皆さん、大阪の預かりさん、応援してくださる皆さん見てください!
pinko2.jpg

DSC_0345.jpg

IMG_20180805_104016.jpg

P_20180815_175917.jpg


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

<< これ誰だ?? | ホーム | サンとアシタカ 予告編らしきもの >>


コメント

いろんな事で飼い主と一緒に暮らせなくなった子達が、新しい里親さん求めてやって来ます。
それぞれ十犬十色で性格も様々ですが、み〜んなイイ子ばかりです!
何十匹と接して思う事は家族として迎え入れ、愛情を掛ければ犬達は決して裏切りません。
幸せになった子達の姿を見れば分かると思います。
そんな保護犬、猫を飼ってみませんか...?🐕🐈

あんこパパさん…本当に。最初に収容されたときの不安な姿から、どんどん素敵に変わっていって、一生の家族が決まると更にどどーん!と変わります。犬はおもしろい!神経質に鳴いていたコがえらいお利口さんになったり、借りてきた猫みたいに行儀よくしていたコが活発になったり、驚きの連続なのでやめられないんです(@_@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム