fc2ブログ
        

譲渡会でした ありがとうございました

2018/ 09/ 16
                 
今日は、高槻市保健所での「アニマルはにまる高槻」の譲渡会に参加してきました。
主催者さま、保健所の皆様、来場の皆様、ありがとうございました!
夏の暑い時期は犬も人も少なかったけど、涼しくなって、犬部にも人出が戻ってきました。(参加犬も増えてました)
DSC_0631.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0634.jpg
準備中…余裕のリッツ、なんとか平常心のチャーシュー、いつも平常心のポー。
DSC_0647.jpg

始まると…けっこうもみくちゃ状態になり、ビビるリッツとチャーシュー、いつも平常心のポー。
DSC_0667.jpg
閉会後…さっきのビビリぶりはなかったかのようにくつろぐリッツと、いつも平常心のポー。

ポーは筋が通ってます。いつも愛想よし。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村
                 

コメント