プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10/1 尼ソニックの準備中

10/1の尼ソニックにむけて地味~に用意しています。

拙い手作り品を見かねて品物を提供してくださることになった強力プロフェッショナル助っ人

(一部の方には「とんぼだまのひと」としてすっかり有名な)「ルーストディジュー」さんからも
フリマだけの限定販売品が届く予定です。
http://ameblo.jp/007huu-sippo/

いつも大阪で協力いただいている個人ボランティアであり長年の友人「パレアナクラブ」さんの作品も出ます。
(そのお母様の「北摂のムツゴロウ」サラママの手編み品もありそう)
海外製の糸で手編みされた指無し手袋、軽いターバン、犬の散歩に(勿体ないけど)すごーくいい。
出るかな?

その他、里親さんご提供、歯医者さんお勧めの磨きやすい歯ブラシも出ます。

コテツ印のローレル(乾燥)、他の樹よりも香りが高いコテツ家の月桂樹。
販売したいけど天候次第で当日までに乾燥できないかも。

その他、八重山の犬の現状紹介パネル展示などなど。

阪神尼崎駅改札を出てすぐの広場で9時すぎから16時すぎくらいまで出してます(アバウトです(^_^)/~)
イベント自体は夜9時までありますよ)

(そうそう、10/23の高槻での動物愛護イベントにもフリマ出すことになりました)
スポンサーサイト

<< 尼ソニック商品のお披露目 | ホーム | 10月2日(日)高槻市でしつけの公開講座あります >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム