FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

杢くんち弾丸ツアー

今日は、リッツ(改め**ちゃん)のトライアルお届けの後、杢くんち(アシタカ下宿でもある)に遊びに行く日帰り弾丸ツアーでした。
あんこちゃん、あかね、仁(改めテオ)も同行です。

無事リッツを新しいお家に送り届け(その話はまた改めて)、杢くんちのお庭で5頭が楽しく遊ぶ様子を眺めて楽しむ。
DSC_0738.jpg
犬が楽しそうに遊んでいるのを見るだけで、見ているほうも楽しい、嬉しい気持ちになれるのです。

広いお庭で、いやならば逃げ場もあるので、初対面でもすぐ打ち解けて遊んでます。
(犬どうしも、すごーく気が合うから、あんまり気が合わない同士まで色々ですが、合わないなら合わないなりにそれなりに上手く付き合うものです。
なにもこのコたちが特別なのではありません。犬は本来こういう生き物です)
DSC_0716.jpg

DSC_0714.jpg

※9/30は寝屋川で譲渡会の予定です。屋内開催なので雨天でも開催しますが、移動するのも危ない荒天になってしまうと…。まだ、台風がどう進むのか私には予言することはでないので、土曜日午後の様子を見て決めたいと思います。
もう少しお待ちください。
そして、もし台風直撃!で9/30に開催できない場合も、別の日に開催できないか練り直します。(個別お見合いも大歓迎)

おとなの犬は、まだいいのですが、子犬たちは、やはり一週でも二週でも早く新しいお家で育ってほしいという気持ちと、(あと人間の都合ですが)沖縄や香川には今もまだまだたくさんの命の瀬戸際で待っている犬たちがいますので、台風には負けてられません。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 9/30譲渡会は10/8(祝)に順延! | ホーム | 9/30譲渡会に参加する子犬たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム