FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬のロープおもちゃ「2個お買い上げの方にもう1個プレゼント」

古いTシャツを編んで作る「犬のロープおもちゃ」。
単純なつくりだけど、軽いので投げて「持って来い」してもよし、ひっぱりっこしてもよし、犬には受けます。
これは那覇の保護団体さんに作り方を教えてもらってから、何年も地味に売れています。
DSC_0764.jpg

里親さん宅に遊びに行ったところ、すっかりボロボロのドロドロになった「犬のロープおもちゃ」が庭先に大事に?置いてあるのを発見しました。元々惜しげなく使ってもらえる1個100円ですが、もっと惜しげなく遊んでほしい。

そこで、この秋のイベント(10/14の尼ソニック、10/28の「動物愛護フェスタ」)では、
「2個お買い上げの方にもう1個プレゼント」します。


提供していただいたTシャツの色とか素材を大体合わせて、テープ状に切って、きっちり固く編む。材料費はかかりませんが手間暇はけっこうかかってます。
サイズは、作り手の気の向くまま小型犬用から大型犬用まで(^。^)
小さいほど編むのは大変なので、サイズに関係なく同じお値段です。

只今「犬のおもちゃ企画部長」がやる気を出してせっせと量産している(はず)ので、たくさんお買い上げください。
(そして、夏の終わりに捨てようかと思っているTシャツ、捨てずに下さい)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 卒業犬 チャチャと茶子 | ホーム | 10/14は尼ソニックに参加 &ミシン募集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム