FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リッツ改めことちゃん、リリーちゃん シアワセ報告

大阪に来てすぐに迷子になり、たくさんの方に助けていただいたリッツ、無事に新しいおうちの「ことちゃん」になりました\(^o^)/
超がつく甘えん坊さんだけど、初対面の人とすぐには
打ち解けられないリッツ。
あんこ家と一緒にお届けに行ったときも、用意されていたケージと窓の隙間に隠れちゃったり、疑い深そうな顔してたり。
1539300846324.jpg
二、三日はなかなか素直に甘えられなかったみたいですが、今ではこんな顔して甘えているそうで、よかった。
お散歩も喜んで行きたがるようになったそうです。
南の古都から近畿の古都に縁あってやってきたので「こと」ちゃんですって。

シマシマ女子といえば、パクチー改めリリーちゃんも元気にしてますよ。
20180929_113109.jpg

用事があってお宅に伺ったら、「あ、不吉なおばちゃんたちだ。またどこかに連れていく気かしら」と怪しまれました(涙)が。
リードつけてもらって表に出たら「お父さんと散歩行ってきますっ」と嬉しそうに走っていきました。たくさんお散歩してもらうので、筋肉もついて、ツヤツヤむちむちの美犬になってます。

そんな「那覇の姫」シリーズ?の女子、14日にまたやってきます。通称「お母さん」。8kgくらいですって。伊丹には「大阪のまま」さん一家がお迎えに行ってくれます。
43280678_246544992686443_1268529109248507904_n.jpg

「お母さん」と言っても若い女子なので、かわいい名前考えないとですね。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 10/14尼ソニ予告 | ホーム | 10/14尼ソニックに参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム