FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「お母さん」改めりんちゃん(仮)速報

10/14の夜伊丹にやってきた「お母さん」。大阪のままさん一家が空港に迎えに行って二泊の予定で下宿中です。
仮の名前は「りんちゃん」。
1539586818119.jpg
(屋上で。「昨日からなんだかよくわからない怒涛の展開で、わたしちょっと不安なんですけど」な顔)

最初からお座り、お手、おかわりもできてお散歩も行けるそうです。迷子になった飼い犬さんやね。
8kgくらい、推定2~3歳の地味かわいいりんちゃん。明日から新しい預かりさん宅に移動します。
1539586834843.jpg
(「そしてこのシマシマ男子。同郷のにおいがするし悪いヤツではないけど、わたしの後ばっかりついてくるんですけど」)

大阪のまま宅の平蔵改め琉次くんは、りんちゃんにメロメロで、ずっとそばにくっついているそうなので、残念でしょうけど。
(彼はパクチー改めリリーちゃんにもメロメロでした。高橋一生みたいな雰囲気でパッと見淡泊なのにわりとマメ男くん)

りんちゃんは10/28の高槻イオンでの「動物愛護フェスタ2018」でデビュー予定です。
眉間のシワがほぐれたらまた写真載せようね。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< りんちゃんの宿替え | ホーム | 尼ソニ無事終わりました! >>


コメント

ひょっとして...。

りんちゃん預かりさんにお届けして来ました。
初めてのお宅でも動揺することなくパパさん、ママさんにご挨拶してました。しかも“ 皆のものご苦労様、私は疲れたので眠らせてもらいます。”と、ウトウトされてました。😴
この子はひょっとしてイイとこ育ち?しかも振る舞いからして令嬢?白鳥りん子お嬢様...。⁉️ 😄

Re: ひょっとして...。

あんこパパさん…りん子さま。怖くても静かに耐えてパニックになったりすることなく…健気です。譲渡会で営業はあまりしそうもないので、がんばってお付きの者(つまり私)が売出ししなければ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム