FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りんちゃんの宿替え

わたくしごとですが、季節の変わり目にコロっと風邪ひいてしまいました。皆さまも気をつけてください!
更新をサボっていた間に…大阪のまま宅からM家に、りんちゃんは宿替えしました。

転勤前にも他の地域で預かりをしていた頼もしくも超優しいパパさんとママさん。
DSC_0843.jpg
最初は「ここどこ?」と不安げでしたが、オヤツが出てくると、きらーんとやる気を出して、さっと寄り添ってお手とおかわりをするりんちゃん(^。^)。
DSC_0844.jpg

DSC_0849.jpg

あんこちゃんを小さくしたような「ミニチュアあんこドッグ」りんちゃんは、ほんとに健気で可愛らしいコです。

下宿二日目の下宿ママ通信です*****
おはようございます。2日目の朝を迎えました!
少しずつ家の中は慣れてきました。日中誰かがいる時は、フリーにしていますが、とても懐っこくて、人が座ってる隣にちょこんとお座り、疲れたらサークルに入って寝ています。食欲旺盛!お行儀も良くてお座り、お手も完璧です。散歩はできますが、音や人、車などに敏感で、固まってしまう時もあります。まだ一度も吠えたりしていません。とてもいい子です。


私もりんちゃんの声は聴いたことないですが、大阪のままは、あんまりしつこい琉次にとうとうキレたりんちゃんの声を聞いたそうです(笑)
それはそれはすごい迫力で、見に行ったみると琉次は小さくなっていたそうな。

解凍されてきたりんちゃんの写真は、また明日。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください

にほんブログ村

<< 10/28「動物愛護フェスタ2018」参加、りんちゃん解凍してきました | ホーム | 「お母さん」改めりんちゃん(仮)速報 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニチュアあんこドッグ🐕...。
うぅ~ん。🤔確かにあんこを二回り小さくして、お上品にした感じのお嬢さん。まだ分かりませんよ〜なんせ姫の仮面を被っているかも?👸

Re: タイトルなし

あんこパパさん…一回りではなく二回りでしたか、失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム